2008.08.29 09:50

雑誌って毎月買っていくと
どんどん増えて置き場が
なくなることってありますよね


でも捨てるのは何か嫌・・・
ファッションページは流行もあるし
参考にはならないかもしれないけど
メイクやヘアアレンジのページは
まだまだ使えるし
綺麗なモデルさんもいるわけで


そこで私はこんなこと
しちゃいました



080826_1655~02


メイク、ヘアアレンジは
ページごと抜いてクリアファイルに
いれて楽しめるように


そして素敵なモデルショットは
ノートに切り抜いてスクラップに
・・・ストーカーみたいって言われたけど(笑


このページはエビちゃんページ
cancamの06年2・9・10月号を
いろいろ編集したよ
エビちゃんシアターのものもあるから
分かる人には分かるかな


好きなコーデを切り抜いたり
可愛いモデルショットを切り抜いたりして
後は適当に貼り付けるだけ
かなりおもしろかった


見返すと女子力アップして
可愛くなりたいーって思ったり
このコーデ真似しようとか思って
意外と使えるよ


にしてもエビちゃん本当可愛い
まず目が大きいんだよね
睫もばっさーって。
ちなみにエビちゃんは昔より
今のほうが好きだな~
化粧濃いほうが(笑


で直ちゃんは昔の方が好きかも
カジュアル担当で目が濃い(笑
今もナチュラルで可愛いけどね


banner_02.gif
スポンサーサイト

| myself | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

男性って巻き髪に弱いんですか!?(そこかよ
私も最近メイクが一緒なので
新しいのを買って使いたいです(笑
ニキビなんですけどね!!
新しくできなくはなったんですけど
今はニキビ跡に悲しんでます><
昔はすぐに治ったのに・・・
ふむふむ・・・α‐リノレン酸ですね!
ありがとうございます!
めっちゃ効きそうですねe-420
調べてみて試してみますー♪

| 那智 | URL | 2008.08.31 11:45 | 編集 |

巻き髪いいねンー
男子巻き髪に弱いしーふふッ!
あーでも私もメイクとかも最近パターンだし
新しいのやらなきゃってーふふッ
そういえばチョット前二キビのコト書いてたケド
今はどうー?
食後α‐リノレン酸とかのΩ3系のオイルを摂ると
治りが早いカモって!よかったら一度ってー
じゃあマタねー(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.08.29 22:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ