--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.10 19:25

ちょっぴりお久しぶりです
この間こんな本買って見ました


080909_1651~01


じゃじゃーん
小悪魔ageha


髪型とかメイクとか
ちょっぴり参考になればな~って
私age嬢好きなんです
髪の毛綺麗に巻いて
メイクも派手だけどこだわりがあって


・・・実生活で活かせないけど(笑


でもねでもね
この間暇だったから
即席age嬢してみた



080908_2017~02_Ed


・・・微妙


目はクリニークのペンシルライナーで
がっつり囲み目
これかなり濃くて目尻とか
かなり黒々してます


080908_2016~01


でスプリングハートのつけまつげ
一番ケバそうな4番をチョイス
まだつけま慣れてないから
瞬きするたび痛い・・・(馬鹿
下には目尻用の短いのを1つづつつけた


髪型は本当に適当
後ろからみたらダサいのさ


右のフェイスラインの髪と
右の襟足の髪をねじって
左の頭らへんにもってきて固定
で残った髪も左に寄せて固定


ここで本当は髪の毛
巻いてるべきなんだけど
時間も気力もなかったので
逆毛を立ててその場をしのいで見た(笑


結構おもしろかったよー
age嬢メイク自己満足だけどオススメ


・・・ちなみにこの後のスッピン
全然違うということで爆笑もらいました

banner_02.gif

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


