--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.13 10:06

図書館で可愛いー本借りてきた


080901_1345~01


おしゃれTPO おおたうに
夢みるおしゃレシピ おおたうに


おおたうにさんというファッション系の
イラストレーターさん
彼女の書く女の子は本当可愛くて
何度読んでも全然飽きないんです


友達がこの人の本たくさん持ってたので
私はとりあえず図書館で借りてみた
でもすっごくハマったから
実際買いたいな~って思ってる


おしゃれTPOの方の内容は
お買い物のTPO、デートのTPO
部屋着のTPO、パーティーのTPO
などイラストたっぷりで
ページぎゅうぎゅうで紹介されてます
後半はちょっとエッセイみたいな感じで
これもすっごくおもしろいんだよー
中身はこんな感じ

080912_1015~01


で次は夢みるおしゃレシピ
こっちは文字より絵がメイン
これもまためっちゃ可愛くていい
マーブル、エスニック、きらきら、
マーメイド、ストライプなどのキーワードにそって
作られたスイーツの写真と女の子のイラスト
最後にはスイーツのレシピまでついてるし
中身はこんな感じ

080912_1016~01


・・・著作権侵害しすぎかな滝汗


これを読むと女の子度かなりあがります
是非是非読んで見てください

banner_02.gif


| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


