--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.14 15:58

最近よく使うチークを紹介します


080913_1810~01

NARS ブラッシュ 4013
買ったときに一度紹介しました


080913_1810~02

ゴールドパールの効いた
オレンジっぽいピンクぽい色です


買った当初は普通のチークとぐらいしか
思ってなかったんですが
最近チークはほぼこれです


まずこれどんなメイクでも合うんですよ
ブラウンでもカーキでもボルドーでも・・・
秋メイクによく使うシャドウと相性抜群
本当万能チークなのです


そしてゴールドパールも綺麗
簡単に綺麗なツヤ肌になれていい


去年はポールアンドジョーのローズチークを
ヘビロテして可愛い感じに仕上げたけど
今年はNARSでできる女風に仕上げてます

banner_02.gif

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近やっとNARSのよさに気づいたんだーe-77
今まで可愛い感じのピンクチークしか持ってなかったからe-330
そうそう!主張しすぎないから私の濃いアイメイクにも合う(笑
レブロンも王道って感じがしてずーっと気になってるe-312
NARS結構おいてるところ少ないよねe-330
通販だと色味分からないからもっとカウンター置いて
NARS好きな人を増やしたい・・・e-269

| 那智 | URL | 2008.09.23 09:55 | 編集 |

那智ちゃん、こんばんはーi-175

本当NARSの4013番って万能だよねi-236i-189
日によってはオレンジっぽくなったり、
ピンクっぽくなったり・・i-189

しかも控えめだから、本当どんなメイクにも
どんな服装ともあうよねーi-1

私は今レブロンを毎日つけてるんだけど、
たまに重ねてつけたりしちゃうi-189

NARSは本当にツヤが素敵だと思うi-197
福岡にもNARSあったらいいのになぁ・・i-227i-195

| まい | URL | 2008.09.22 23:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


