--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 13:32

前回と引き続き
今日も手持ちのコスメ紹介です
今回はアイシャドウ


夏はコフレドール3Dライティングアイズの
シルバー、ピンクを使ってたんですが
今は秋ということでちょっと休憩


080913_1811~01

ルナソル セントフォルムアイズ 04M Gold

ケイト ディープトラップアイズ BR-1


080913_1811~02


どっちも使用感たっぷりと言う感じで
申し訳ない・・・


ルナソルは大粒ラメが綺麗なカーキパレット
右上のオレンジは一切使わず(笑
左下、左上、右上という順に使ってます


二重幅にのせる左上の緑が少しくすんでるので
肌に馴染みやすく派手にならない
右下のカーキも濁ってない綺麗な色だし
左下の色もラメがざくざくと入っているので
このパレット想像以上に使いやすいんですよ
本当秋にピッタリすぎる色・・・
褒められ率もこれは高いです


そしてこの秋仲間入りしたKATE
5色のうち上下に分かれてるシャドウの
上の方以外全て使ってます


パールの効いた大人っぽい赤みの少ないブラウン
ブラウンって私何個か持ってるんですけど
こんなブラウン初めての色なんですよねー。
グレイッシュブラウンっていうのかな・・・
温かみがないとことんクールな色
そしてラメよりパールが効いてるのも
おもしろいところうん、個性的。


ルナソルは女の子同士で気合を入れたいとき、
KATEは普段使いとして使ってます
飽きたらスティラのパープルのシャドウや
テスティモの単色ブラウンシャドウも使うかな


でも冬になればラメたっぷりの
コフレドール復活させたいなー

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


