--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.16 13:33

手持ちコスメ紹介企画第三弾
・・・ってかこれで終わりだけどね(笑


今回はリップメイクです


080913_1813~01


オーブ ルージュアクアドレス PK504
ケサランパサラン リップジュレ02


AUBEの口紅は優しいピンク色。
唇を柔らかく見せてくれる色なんです
サンプルがよかったので現品購入したという
お気に入り口紅ですねー


これは直にグリグリとすると発色が濃く
アンバランスな印象になるので
血色を足すようにポンポンと唇に押し当てます
すると唇が自然なピンク色になって可愛いんです


そこでケサパサのグロスです
これは少しオレンジがかった色で
キス ピュアグロスシロップ02と似てるかな。
発色は薄めなんだけど水のようなツヤで
手持ちのグロスで一番のお気に入り


このグロスを重ねると水のような潤いが出て
しかもベタつかず持ちも悪くないんだよね


ポーチが入らない小さなカバンのときは
鏡と目薬とリップ、そしてこの口紅、グロスだけを抜いて
持ち歩いてます


banner_02.gif

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


