--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.17 10:46

うーん、10日前ぐらいかな
グロスのサンプルプレゼントというDMが届いたので
もらいに行ってきました~


080908_1640~01

ケサランパサラン アクアリップカラット

サンプルで頂いたのが
01 ハニーベージュ でした。
色が付かないクリアベージュに
ラメがざっくざく、パールたっぷり
唇に乗せると地味な外見と違い
うるうる、きらきら、ふっくら唇になります


カウンターでは他の色もつけてもらいました
004のゴールドローズです
最初もっと鮮やかで濃い色が気になったんですが
見た目どおりの発色でかなり濃くなるため
少し落ち着いた色が勧められました
色がはっきり付くもののケバくならず
ナチュラルに可愛い、女の子らしい仕上がりに
秋っぽくすんだローズにゴールドラメ・パールが入っていて
立体的になるんですよねー


グロス特有のベタベタ感もなく
しかも発色がよく立体的に
スパチュラも片方はプラスティック、
もう片方は植毛で加減もできるんですよね


あーもう、本当ケサパサ好きだなー
でも現品購入はないかな(笑
普通のグロスの軽い付け心地にハマったのでグスン

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

秋から冬はしんみりしますよねー><
わ~そういってもらえると嬉しいです!
手の込んだナチュラルメイク得意です(笑
「そんなにメイク濃くないのになんで
スッピンとそんなに差があるの・・・!?」
と毎回毎回驚かれます・・・心外。笑
もっと差を広げるように特訓がんばります!

| 那智 | URL | 2008.09.22 15:06 | 編集 |

メイクしてほしーってーふふッ

あいかわらずドップリ寂しげな私ですがーふふッ
でもー那智さんのイロイロ読んでるとー
いつも思うんだケド一回メイクしてほしーってーふふッ
ナニカこうーナルベク薄めにナチュラルに
でもチャント押しとかキレもきいててーって
そんな雰囲気で仕上げてくれそうなんだよねー・・・
ふふッ!
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.09.18 22:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


