--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.23 09:02

今月もcancam買ってきましたー
この秋冬はエレガンスな大人っぽい格好がしたいので
cancam活躍しまくりです・・・
何度見ても飽きないもんー。素敵

080922_1622~01


付録はエビちゃんBOOK
相変わらず可愛いんですよね・・・
メイクも髪型も参考にしよーと計画中


今回はファッションページがすごく充実
途中で読むのが飽きるぐらいオイ
どんどん紹介されるアウターが
冬っぽくなっているのが楽しいです


今回可愛いな~って思ったコーデはコチラ

080922_1904~01

こういうざっくりニット大好き
体のラインがでる服も好きだけど
冬らしいちょっと大きめニットとかも好きなんだよね


080922_2024~01


あとね、こういう王道コーデも好き
ロングカーデ、ミニスカ・・・
もこもこアウター欲しいなぁ
そういやLODISPOTTOでもこもこパーカあったっけ

080922_2122~01

あと、ストールが欲しい
こういう明るめのニットも欲しい・・・・
デニムにある女らしいトップスがいいな


あと一目ぼれしたカーデがあるけど
次に服と一緒に更新します


・・・あとちょっぴり追記。


今月号の美的の最後らへんのページに
美容ブロガーの秋→冬支度っていうコーナーがあって
アンケートだけ答えさせてもらったんだ
隅っこの方にブログ名と名前が載っててちょっと感動
有名なコスメブログの名前とかあってびつくり。
私ももっと美容に気を使いたいな

banner_02.gif

| book | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

秋ってベリー色だったりモノトーンの服だったり
私好みの色ばっかでついつい買っちゃうんですよね
あぁ~確かに背が高いと袖足りなかったりしますね
私は運良く手が短いけど(笑)友達がそれで苦労してます
アウターもそろそろ欲しくなりますね(*´艸`*)
あっありがとうございます♪
美的に載るとか一人勝手にテンション上がってました(笑)

| 那智 | URL | 2008.09.28 12:48 |

たしかにコノ時期のがイチバン見ごたえ
あるよねってーふふッ!
あー私もコノ秋冬ナニカ新しいコーデでも
考えなきゃナーってー
でも私の場合ーこの季節カラはホント
悩んじゃうんだよねーサイズで・・・!特に袖丈・・・
まずは七分丈あたりの素敵なコートあたり見つけたい
カナってー
美的よかったねー!
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.09.26 03:57 | 編集 |

はじめまして
ブログ見てくれてありがとうございます(*´艸`*)
お洒落したい気持ちはあるんですけど
センスがついていってるかどうか…笑
CanCamはモデルさんも可愛いしいいですよね
AneCanもまたかっこいい感じで憧れてます

| 那智 | URL | 2008.09.25 21:47 |

はじめまして

いつもblog拝見しておりますe-267

なちさんのオシャレ精神、
私も見習わないとです・・e-263

私も以前はずっとCanCamを買っていて、
今はAneCanなのですが、
やっぱりCanCam系のお洋服って
本当に可愛いですよねe-266

| yumi | URL | 2008.09.24 08:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


