fc2ブログ

2008.10.07 12:08

ふらーっと立ち寄った店で一目惚れ
白がラスト1着なので買いました

080928_2216~01_Ed


LODISPOTTO ストールつき五部袖ニット


…可愛くないですか

肩と背中が気持ちちょっとあいていて
控えめながら女の子らしく可愛いんです
五部袖だけどニットなので暖かいし意外に着やすい゜+(・∀・o)+゜
ストールもふわふわしてアクセントに丁度いいし

あとデニムのミニスカに合わせるとハンパなく可愛い
結構好評です(*´艸`*)


他にも黒とグレイだっけながあったよ
久しぶりにLODISPOTTOで服買ったなぁー
あとふわふわもこもこポンポンつきパーカーアウターがあって
それもかなり惹かれたっていう゜+.*(o゜Д゜o)*゜+.


にしても本当姿見が欲しい・・・
着画だと絶対可愛さが伝わるのに。
なんか殺伐としたお洋服の紹介で申し訳ない

banner_02.gif
スポンサーサイト



| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちょっと清楚系を狙ってみました(笑
5分丈って初めて着たんですけど
七部と違って女らしさが残る感じでした!
確かに丈とかも大事ですよねー
カーデも着たら本当に可愛いんですよね♪
ぜひぜひブログのためにも鏡手に入れます(笑
Pastelさんの秋バージョンも楽しみにしてますv

| 那智 | URL | 2008.10.08 11:16 | 編集 |

イイねー!

イイねーお嬢っぽい雰囲気だねってー!
五分丈ってトコもイイって思うーふふッ
着た時の丈がどれくらいか見てみたいナー
チョットポイントじゃナイ?ふふッ!
うーん・・・!下のカーデも着てるトコみてみたいナー
だし!
ミラーを手に入れてってー!ふふッ!
私もマタ秋バージョンのナニカ撮ろうカナってー
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.10.08 01:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ