--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.08 07:50

今日は地味に好きなリップブラシを紹介

080930_2328~01_Ed


ロージローザ リップブラシ


今まではリップメイク用に1つ持ってたけど
寝る前に使うジャータイプのリップ用に購入
あともう1本は…ノリかな


まず294円で安い
その割にコシがあって毛がぬけないの
以前100均の使ったことあるけど
柔らかすぎる、抜けすぎると大変やったの…
繰り出し式っていうの
後ろにキャップさしたら筆がでてくるやつ。
そのタイプなのでコンパクトだし素敵


今度はジェルライナー用のブラシ、
コンシーラー用のブラシが欲しいですね

banner_02.gif

| tool | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

このブラシだと安いので
失敗しても傷は浅くて済みますよ!笑
安い割りに質もいいのでオススメです♪
ピアノしてらっしゃるんですね!
爪が短いんだったら確かに不便ではないですね~
でもブラシってリップメイクでも使えますしねv

うわ~めっちゃ可愛いHPですね!
関東のみの店舗が残念です(´・ω・`)
チークとグロスが特に気になる・・・
本当可愛いですね~e-415


| 那智 | URL | 2008.10.09 16:21 | 編集 |

ブラシ

ブラシ購入してみようか、
ちょっと検討中です♪

私ピアノを弾くので常に爪が
みじか~く切りそろえられてるんです(笑)
確かに長いと入りそう・・・
でも衛生面を考えるとやっぱりブラシですね☆

blogの方にまたコメントくださり
ありがとうございますv-119
あのグロスはLUSHの姉妹ブランドの
「B」というお店のものです♪
まだ関東しかお店展開してないみたいですが・・i-201
でも可愛くて最近のお気に入りです!

よかったら見てみてください~e-266

http://www.bnevertoobusytobebeautiful.co.jp/

| yumi | URL | 2008.10.09 08:20 | 編集 |

わ~ありがとうございますe-344

そうなんですよ!
直塗りでも発色が綺麗になるんだけど
ブラシを使うと丁寧な仕上がりですよね♪
グロスも清潔に使えていいしv

ジャータイプって爪の中に入って大変じゃないですか?
ヴァセリンみたいな底の深い容器だと特に・・・
だから私はブラシを使うようになったんです~
でも使いやすいしオススメですよ~*^-^*

| 那智 | URL | 2008.10.08 23:58 | 編集 |

またまたコメントです♪

また遊びにきてしまいました♪

私もコスメ大好きなのですが、
そのまま口紅を塗るのもいいけれど、
リップブラシで塗るとまた
きちんと感が出て印象が変わりますよね!

ジャータイプのリップに使用、
すごく衛生的!
私、つい指で塗ってしまっております。。。

| yumi | URL | 2008.10.08 15:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


