--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.09 09:59

お金が本気で無いと気づいた今日この頃。
なので欲しいものがあれば安く済ませる
でこの間、向かった先は

3COINS

…わぁー素敵な響き

080930_2328~01_Ed

買ったものはヘアゴム、ヘアピン、ネックレス


まずはヘアゴム
最近はシュシュばっか使ってたので飽きが…
新鮮さを求め買ってみたよー
こうゆうデザイン大好きなのさ
最近はコレを使って
高い位置でハーフアップにするのがマイブーム
意外に周りにも好評(*´艸`*)


んでヘアピンはデザインがタイプですた
前髪伸ばし中なので可愛い髪止めが欲しかったの。
…まだ使ってないけどね(オイ


で最後はネックレス
シルバーとゴールドのハートがついて
長さもかなり長め
シンプルな服にあわせたいなーって。


でも所詮安物・・・


ネックレスはつけた瞬間金具がとれた
ヘアピンはとめにくい
ヘアゴムはゴムの結び目が危うい


いや、私は使うからね
負けないぜ

banner_02.gif

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


