--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.10 11:20

実は今月も買ってしまいました

081003_0037~01cover

小悪魔ageha  11月号


今回はなんとメイク特集なのです
しかも少し引き算メイクということで
参考になるかなーって思ってさ


081003_0038~01


ほらほらちょー可愛い


私は右ページの鮎りなチャンが好き
こうやってage嬢全員のメイクが紹介されてるの
もうなんて可愛いんでしょうか


他にもage嬢の生い立ち的なコーナーがあって
また私とは違った世界でおもしろかった
でもみんな本当可愛いんだよな~憧れる


他にももっともっと見ごたえある本だったので
ぜひ一度立ち読みしてみたらおもしろいよ


この調子だと来月号も買うだろうなー
agehaとcancam・・・笑
可愛い女の子が好きなんです

banner_02.gif

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


