--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.11 11:32

まつげが日に日に弱くなっていくのは
私の気のせいなんでしょうか・・・
という不安をとりのぞくべく買ってきました


081003_0038~01


アヴァンセ ラッシュセラムEX


念願の育毛剤(笑


DHCは目に入るとブラシが痛いし
2本もリピしたからもう終わり
アンドフェイスはお金がないから保留
なので今回はアヴァンセを


これは結構いいかもよ・・・
ブラシが太くてかなり塗りやすい
目に入っても痛くないし


本当は朝と夜に塗るのがいいらしいけど
朝はすぐマスカラとかつけたいので
夜だけ使用してます


で肝心の効果なんですけど・・・
まつげが心なしかヴァッサーってなった(笑


上睫は量が増えたし
下睫は長さが伸びたんだよ
鏡見るたびにやけるもんね


値段ももっと高いイメージがあったけど
1890円と別に高くないし
なんだかいい買い物をした予感
絶対使い切って睫長くなろーっと

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


