--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.12 11:44

ずーっとずーっと欲しかった本
やっと図書館から借りれました
予約待ち長かったー


080925_0029~01_Ed


大人の赤ちゃん肌メイク 中野明海


もう表紙からして可愛すぎ
モデルさんも好きだしテーマも好き


赤ちゃんのような肌作りから
細かいメイクポイントまで
写真たっぷりで紹介されていて
メイク初心者の人でも分かりやすく
メイク大好きな人でもキュンキュンする
いろんなテクがあったよー


080925_0030~01


こんなメイクもあって可愛すぎー


あと一番びっくりしたのが
中野明海さんの若さ・・・
20代後半ぐらいに見えるかわいらしい人なのに
実際は40代半ばなんだよ・・・びつくり


安室ちゃんとYOUさんとの対談もあって
かなり読み応えがあった


にしてもこの表紙みたいなメイクがしたい
ベビーピンクとラベンダーパープルで作られた
やさしいふわふわしたアイメイクに
うっすら桃チーク、ローズリップ・・・
可愛すぎではないだろうか


部屋にかざって置きたいぐらい
可愛くて綺麗な本でした・・・
お金に余裕ができたら買いたいなぁ


banner_02.gif

| book | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃんへ

まいちゃんもこの本読んだんだ!
表紙からなんだかインパクトあるよねe-420
ひきつけられちゃったもんe-415
私このモデルさん大好きだから余計欲しいって思ったのかも(笑
そうそう!中野さんのメイク好きになっちゃったe-397
作りこみすぎず隙を見せて女の子らしくっていう感じが好きe-312
私もいろんなメイクのバリエ作りたいな~って思ったよe-266

| 那智 | URL | 2008.10.13 16:20 | 編集 |

那智ちゃん、こんばんはーi-179i-71

この本私も出てすぐ立ち読みしたよi-1
本当可愛すぎて買いたかった位i-175

モデルの子がめっちゃ可愛いよねi-176
でもそれをより一層中野サンのメイクが引き立たせてるんだよねi-237i-190

うーんi-178
やっぱこういう本見てると、
メイクうまくなりたいなぁってつくづく思っちゃいますi-189

| まい | URL | 2008.10.13 00:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


