--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.16 12:24

冬の必需品といえば…ブーツ
もちろん買い足しましたゞ(*´∀`*)ノ


080928_2208~01_Ed

シンプルブーツ NUOVO


今年らNUOVOで買うこと多いな


今回はお嬢さんコーデに合うような
シンプルなロングブーツ
そして一番こだわったのがローヒール
去年買ったのは結構ヒールがあったから


でこれは黒でシンプルなデザイン
バックがちょっと個性的なデザインで
長靴っぽくならないの
チャックが上までついてるから
かなり細みなブーツなの
もちろんローヒールだよ


そしてびっくりなのがお値段
合皮なので6000円ぐらいで買えちゃった
同じNUOVOで本皮でいい値段のがあったけど
同じブランドだからデザインに差はないって

なんかちょーいい買い物なんですけど


たーだー私ブーツを早めに履くのって苦手
早い時期からブーツ履いてる人みると
お洒落だなーって思うんだけどね。
その代わりタイツははけるっていう
だからせっかく買っても1ヶ月ぐらい眠ってた


でも履いたらローヒールなので歩きやすいし
ブーツの可愛さ再確認できたよ


banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


