--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.13 12:26

私の親が結構オルビスにハマってて
ダイエット食品など買うものだから
それに便乗しない手はないもので・・・


080929_1257~01_Ed


オルビス 
ヘアフィニッシュアップベール
ディープクレンジングシャンプー

我が家の常備品になりました


ディープクレンジングシャンプーは
もう何度もリピしてる
実際もう少ないよね(笑


これはシャンプー代わりに使うんだけど
スッキリするクレンジングのシャンプーなの
スタイリング剤をいっぱいつけた日とか
週一でさっぱりさせたいときに使うものです


使うと少しキシキシになるけど
汚れを落としきったっていう感じ
私はキシキシ感が気になるから
この後に普通のシャンプー使ってるけどね


ヘアフィニッシュアップベールは
これが1本目・・・
これの使い方がおもしろくて
ねだって買ってもらいました


これはねいつもつけてる
コンディショナーやトリートメントに重ねて
一緒に洗い流すのさ
トリートメントの上に更にコーティング的な感じ


これを使うといつも使ってるコンディショナーでも
洗い上がりがしっとりさらさらになって
効果がアップしてるんだよね


これらを使った私の髪の洗う手順は


水洗いクレンジングシャンプー洗い流す
普通のシャンプー洗い流す
コンディショナー(orトリートメント)フィニッシュアップベール洗い流す


こんな感じですね
またこれもクチコミしないとねー



banner_02.gif
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


