--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.18 12:27

ちょっとした好奇心で買っちゃった

080929_1253~01


小顔になるやつ
…正式名称ってなんなんだ


これは口にくわえて
「あ」と「お」を発音する形を繰り返すだけ
とっても簡単


私は大体お風呂場で浴槽につかりながら
これを使ってます
結構鍛えられる気がしますよ


これバネが内臓されていて
「あ」から「お」の形になるとき
バネが縮まるんですが
このバネが縮みにくい固めのものもついていて
いつものに物足りなくなったら
このハードバージョン(笑)のバネをつけかえたら
また小顔体操ができるっていう・・・


値段も1000円しないし買っちゃった
だってだって顔小さくなりたいんだもん。
ってかダイエットしなければ本気でやばい
今日この頃です・・・





banner_02.gif

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


