2008.10.14 15:53

この間髪の毛染めてきました~


以前染めた時の写真をブログで見たんだけど
見事髪の色抜けていて明るくなってたよ


081012_1231~01


これが切る前の私。
パサツキまーっくすでやばめ
前髪も伸びて老けてます(笑



で、髪の色を落として前髪作って・・・
となったらこうなりました


081012_1634~01


パッツン懐かしす(`・ω・´)笑


激しく髪が痛んでるのと
髪の色が抜けやすいって指摘されちゃった


色はベージュブラウンとブルーパールを半々にしてもらって
なるべく痛みが少なそうな髪色にしてもらった(笑
かなりトーンダウンしたよ
でもすぐに色が抜けるだろうって言われた・・・
しっかり染めてもらったんだけど切ないな
前髪も厚めに憧れがあったから量を増やしてもらって
長さは変えず毛先をそろえてもらったぐらいかな


今回は初めてのところに行ったんだけど
ちょっと狭いし清潔感がちょっと足りないな・・・
人はすごくいい人で初めて緊張せず喋れた
人見知り激しいのさ


でもやっぱり今度はいつもの所行こう
そこは家から近いし広いんだよね
前コンビニだった敷地にできたから。
お店も黒で統一されていて綺麗だし
お姉さん可愛いしお兄さんかっこいいし(笑



次こそはパーマをあてたい那智でした
そして来年はボブにしたいなぁ・・・

banner_02.gif
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ