--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.17 16:43

前にちょーっとだけ紹介した
ネックレスの収納法
量も増えたのでちょっと新しくしてみたよ


080811_2240~01


これは4月の時の画像だわ(笑
だから今はもうちょっと増えてます


100均でコルクボード買ってきて
白とクリアの画鋲をバランスよくつけてみた
結構可愛くできたと思うんですけど・・・


上の段は小さいネックレスで
下にはジャラジャラネックレスを持ってきた


この中から今日はどのアクセにしようかなって
考えて選ぶときが女の子らしくて
結構好きだったり・・・


あとこれどうやって壁にとりつけたかというと


080811_2241~01

ねじりながらいれるとさせる釘(?)がついてて
あとはそこの輪に画鋲を通すだけ
なんだか地味に感動しました


ちなみに手前にある穴は
ちょっとしたミスですので・・・笑


banner_02.gif

| accessory | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yumiさんへ

私も一時はからまるのが嫌で小さな袋に小分けしてたんですけど
ジャラジャラネックレスの居場所がないことに気づいて・・・e-263
思いっきり見せるように収納したらインテリアにもなって
かなりお気に入りになっちゃいましたe-415
ぜひぜひやってみてくださいe-312

| 那智 | URL | 2008.10.20 10:08 | 編集 |

すごい!

私もやってみたくなりましたi-190
アクセって、下手にケースに入れるとからまっちゃうし、
小分けにするとすぐ使いにくいし・・

よく使うものを見せながら
収納すれば便利ですね~i-178

| yumi | URL | 2008.10.19 15:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


