--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.19 16:53

最近ちょっぴりお気に入りの化粧水見つけました


081011_1518~02

ホワイティスト ADローション


てかてか、これ今まで紹介してなかったけ?
ブログの過去記事探してもなかったから
私の勘違いなんだね


結構前2~3回リピしたホワイティスト
名前から分かるように美白用のスキンケアです
パケにもあるけど「真珠肌」っていうのがいいですよね(笑


今回はニキビがでてきたので
アクネケアもあるこっちの種類にしました
そしてこれは2本目リピです


無色無臭の透明な水みたいなテクスチャーで
コットンにたっぷりしみこませ
3分以上ペタペタパッティングさせていると
肌にしっかり浸透してモッチリするんです
そしてニキビもできず肌の調子よかったな


でこれを使い切ってほかの化粧水に浮気してたら
なんとおでこに久しぶりニキビが・・・
急いでこれを使って今沈静中です
使い終わったらニキビ再発って
なんてこの化粧水はいいやつなの!!って感じ


このシリーズの乳液ももちろんあります

ホワイティスト ADモイスチュアライザー


これもね、隠れた名品(笑


普通のホワイティストの乳液はとろとろしすぎて
ちゃんとフタの役割してくれてるか不安で
あまり好きじゃなかったんだけど
(これが理由で数年前リピをやめたのさ
このアクネ用のようのは違う・・・


見た目は少しとろみのあるテクスチャーなんだけど
手のひらであわせたり、顔に塗ると
テクスチャーが硬くなり肌にぴったりフィット
最初かーなーり感動したからね
これならちゃんと化粧水の蒸発をフタする役割してくれてるって


乳液って化粧水より少量しか使わないので
まだ1本目を使ってます


早く顔からニキビ撲滅したいよ・・・

banner_02.gif


スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


