2008.10.20 16:54

オルビスで今1万円以上買うと
マイクロファイバーヘアターバンがついてくるらしく
・・・親におねだりしましたが何か


081011_1530~01


おもしろい形でしょ


お風呂上りこれを頭にかぶって
下側の細いところに髪をいれてくるくるねじるのね
で、これには写ってないんだけど一番下にゴムがついてるから
それでとめるだけ
・・・分かる?笑


10月31日までで、先着22万名さまだって
とりあえず分かりやすい画像つき公式HPはコチラ


で実際使ってみるとこんな感じ

081012_0033~01_Ed

・・・うまい具合にスッピンが隠れてる
これだとロングヘアでもタオルに髪が隠れるので
スキンケアしやすいしお気に入り
私普通のタオルで髪の毛を巻くの苦手なのさ
だからこういうのすっごくありがたい


banner_02.gif

| tool | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

・・・遅くなってごめんなさい!
最近忙しいしお金ないので更新できてないし><

このターバン本当使えますよ~♪
バラエティショップとかに似たようなのが売ってそうです!
ブーツ最近やっと履きはじめたんですけど
ヒール低いから視界もちょっと低くなって女の子気分が味わえました(笑
本当はニーハイブーツ欲しかったんですけど
あーゆーのってたいていヒール高いんですよね><
いやいや小顔とは全然程遠いです私(笑
そういってもらえるとテンションあがりますーv

| 那智 | URL | 2008.10.28 23:20 | 編集 |

イイねーこのターバンー!使えそうー
どっかで同じようなの売ってないカナーって!
ブーツもローヒールのイイの見つけてきたねー
私も新しいブーツほしいー
でもブーツってヒールと履き口でナカナカ合うの
案外見つからないよねってー
ヒール高すぎトカ長靴みたいトカ・・・ふふッ!
え・・・!もっと小顔にってー?もう十分小さスギでしょー!
贅沢な那智ちゃん!
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.10.23 05:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ