--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.05 21:08

・・・お久しぶりです、那智です


ちなみに11月1日でこのブログ4周年ですってよ(笑
今日のこの記事で5年目突入です
これからもマイペースで続けるので
見捨てないでくださいー



今日は少し遅くなったけど
cancamの紹介です

081026_1313~01

今月号でエビちゃんが卒業ということだし
クリスマス特集が多くて
正直見ごたえは少なかったです・・


でもこれを買ったのはヘアアレンジページが
可愛かったから

081026_1607~02

簡単なハーフアップやポニーテールなど
日常生活で使いやすいアレンシが
分かりやすくたくさん載っていて
これ目当てに買っちゃいました


最近右の方のアレンジばっかりしてるし(笑




で、可愛い服もやはりあるわけで

081026_1454~01


今こういうひらひらSKが欲しいんだよね
こういうコーデしてみたいなぁ

081026_1551~01

あとこういう部屋着が欲しい
これウサギみたいで可愛くない!?
・・・エビちゃんが可愛いんだ


それとドンピシャなコート発見

081026_1559~01


これなんだけど一目ぼれ
綺麗なAラインで丈も長めで
シンプルだけど女らしいデザイン


はー、買い物したいなぁ
やっぱり雑誌って楽しいね
banner_02.gif


| book | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Pastelさんえ

ありがとうございますe-343
4年って今思うと結構長いですよね(笑
ブログのためにパソコン欲しかったし
ブログのために携帯のカメラは画質いいものを選んだりして
ブログ中心の生活を送ってきた感じがw
これからも素敵かは自信ないけど色んな写メのっけて分かりやすいブログにしていきますねー♪

| 那智 | URL | 2008.11.08 16:35 | 編集 |

あすみちゃんえ

ありがとーe-2
無駄にブログ書いてたらまさかの4周年ですた(笑
あすみちゃんとも絡み長いよねーe-44ムフ
うちが高2のときからの付き合いかぁe-51

こっちこそこれからも仲良くしてねーe-415

| 那智 | URL | 2008.11.08 16:32 | 編集 |

四周年おめでとー!
でもスゴイー四年間なんてー・・・!
ホントえらいナーって思いますー
これからもイッパイ素敵な写真楽しみにしてますー
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.11.08 12:36 | 編集 |

那智さん四周年おめでとー

高一の時からやもんね
すごー

あたしが那智さんに
@コスメでメール送ったのが
確かあたしが中
那智さんが高の時だよ
はやー


これからも仲良くしてください

| あすみ | URL | 2008.11.07 08:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


