2008.11.12 09:51

前まで使ってたアウトバストリートメントがなくなったので
新しいの買ってきましたー

ちなみに前使っていたのは
ルベル プロエディット リーブイン エッセンス スリーク
っていうやつでした


081030_0035~02


ニゼル エストクアルSO


なんだか高級感が(笑


SLっていう種類もあったけど
太い髪、ごわつく髪はSOがいいらしいいので
SOにしました


使い方はいつものと一緒

私は胸元ぐらいのロングなんだけど
ドライヤーまでに2プッシュ、
乾かした後に1プッシュつけてます
スタイリングの時も1プッシュですね


かなりさらさらなオイルで
本当全然べたつかない
今までケラスターゼ、ラサーナ、プロディエットなどなど
使ったけど一番サラサラ
そして髪に広げやすい
サラサラしてるから少量でノビがいいんだな


仕上がりはうん、いい感じ
しっとりしすぎではなく適度なまとまりが出て
髪がするん♪と流れる感じ
さわったらパサパサなのに見た目は本当綺麗です
ストレートにするときこれを使っての
コーティングは必須ですね

banner_02.gif



| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやいやコメントうれしいよーe-343

って本当!?超タイムリーな感じ?笑
あすみちゃんが使ってるっていったら
厳選された本物って感じがしてかなりテンションあがるのよねe-415
本当使いやすいよねこれe-2
特に朝のスタイリングに使うのがお気に入りなんだぁe-51

| 那智 | URL | 2008.11.13 20:11 |

何回もコメントしてしまって
すいません

あたしもこれ、
月曜に買ったばっかりやってん

あたし的にもケラスターゼよりも
これのSLよりもこれが1番いいし
においも好き

たぶんいままでの
アウトバストリートメントの中でNo.1

那智さんと同じものが多くて
うれしいです

| あすみ | URL | 2008.11.12 18:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ