--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 17:17

髪のアレンジが苦手な私なんですが・・・
簡単にできそうなアレンジを雑誌で見つけたので
ヘアアクセ買ってきましたー

081106_0007_01.jpg


*ヘアクリップ*


cancamに載ってたアレンジ法なんだけどね
耳の上の髪を全部まとめて後ろにくくるの

でそのゴムの上からこれをかぶせるだけー

前の記事にものせたけど
この写メの右側のやつさ

081026_1607~02


本当はキラキラのが欲しかったけど
値段が2000円3000円とかでね
あまりお金をかけたくない私は買えなかったの
でこれは1000円ちょいでげっと


まずカジュアルな服でも使いやすいように
そして目立つように白にしたんだー
ゴールドのデザインで適度は派手さ


しかもねしかもね


081106_0007_02.jpg


つかむところとか全てゴールド



横から見ても綺麗なデザインだし
後ろからみてもラインストーンついてるし
とっても可愛ゆす


banner_02.gif

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


