--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.11 17:33

アイライナーペンシルがどんどん短くなっていき
削りにくくなってしまったのでリピしてきました


081030_0035~01


ブルジョワ ルガール エフェ メタリゼ
52ブリュンイノクシダブル


色はチョコブラウンにラメがチラチラ
黒だときつくなりがちな下瞼のアイラインも
チョコ色だと肌になじみやすいし
ラメも入ってるのでアイシャドウみたいなナチュラルさ
かなりのお気に入りです


芯もクリニーク並に柔らかくとても書きやすい
色の発色もよくアイシャドウの締め色としても使えます
持ちもよく下瞼の粘膜に引いてもあまりにじまないんです


なんて素敵なんだ


柔らかく書きやすいので減るのは早いけどね
なんだかしょっちゅう削ってる気がします(笑



banner_02.gif

| cosme | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃんもこれ使ってるのe-2e-3
私のセンス間違ってなかったんだe-52
私も使いまくって削れなくなるまでになったから
2本目を買ったんだe-68
ってか私もまいちゃんとオソロ嬉しいよーe-2
よく私まいちゃんのコスメ真似して買ってるしねe-343

| 那智 | URL | 2008.11.14 23:37 |

那智ちゃん、こんばんは~i-118

私もこの茶色かなーり愛用してるよi-175
愛用しすぎて、すごくチビちゃんになっちゃったi-202

本当チョコみたいなお色だよねi-190
しかもラメが入ってて、可愛いしi-236i-176
それに落ちないのもいいよねi-185

何だか那智ちゃんとメイクアイテム案外オソロだったりして、
ちょっぴり嬉しいなぁと勝手に思っちゃったi-175

| まい | URL | 2008.11.14 19:12 |

わーい!あすみちゃんとオソロe-415
黒もいいんや!黒は前買ったクリニークが残ってるからトウブン買えないやー残念e-263
そうそう値段安いし書きやすいのに落ちないe-269
茶色だと目の下囲んでもキツくなりすぎないよe-358
今これを目頭に入れるメイクにハマってるんだーe-328

| 那智 | URL | 2008.11.13 20:03 |

那智さーん
あたしもこの黒かなり
愛用してるー
ペンシルやのに落ちひんよねー

ラインのジェルライナーで書いてからの
ぼかしにペンシル使ってるんやけど
やっぱ下は黒はキツくなるから
茶色買おって思ってたー

早く買いに行こうっと

| あすみ | URL | 2008.11.12 17:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


