--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.27 19:21

先月ぐらいに買った服を紹介します
着画とってから紹介しようと思ったけど結局撮れなかった


081106_0003_01_Ed.jpg


RF マフラー付きベリー色タートル


なんとマフラーつきで4千円弱

タートルを探していたし白いマフラー欲しかったし
ベリー色トップスが欲しかったので運命感じちゃいました


タートルって胸の形が強調されるので
インナーでしか着なかったんだけど
シンプルなお姉さんみたいな黒スカートに合わすなら
シンプルなタートルがいいかな~って買っちゃった


肩幅や袖は普通のサイズなんだけど
ウエストや胸あたりはすこし余裕のあるサイズなので
ピッタリなりすぎず1枚で着れるのさ


マフラーは生地が少し薄くて長さも並だけど
普通に使えるのでいい買い物したかも


冬はモノトーンや暗い色の服ばかりなので
アクセントとしてこの色が映えるしヘビロテしてます
・・・タートルだから温いしね!笑

banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


