--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.02 09:39

@コスメの懸賞であたっちゃいました
081120_2222~01



ルンタ ヘアアミノクレンジングローション


発売した当初欲しかったんだけど
口コミはまだ少ないし安くはないので保留していたんですよねー
やから当たったときは嬉しかった(*´艸`*)



ジェル状のテクスチャーで泡立ちは悪め
なので私は普段使ってるシャンプー使ってからこれを使って2度洗いしてる
そうするとちゃんと泡立つしね


髪の痛みが気になる人は泡を流さずそのまま3分置いておく泡パックもいいらしい
香りもいいし癒されますよー


で、洗い流したら髪の毛めちゃしっとり゜+.*(o゜Д゜o)*゜+.柔らかくなって手触りがよくなってる

ドライヤーする時だって朝起きた時だって髪が柔らかいんですよ


なかなか使えるやつだなーっと毎日使ってます

banner_02.gif

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


