2008.12.06 19:33

夏から使っていた下地がわりの日焼止め。
やっと使い切ったので新しいの買いましたー

081127_1614~01

カルディナーレ プレメイクシャイニィ


私がよくみるコスメブログさんで使われていたのを見て
真似っこして買っちゃったー



ツヤ肌になるというパールとラメ配合の下地。
何気にベースメイクアイテムにラメ入りっていうのが初めてです


ツヤ肌に憧れて買ったんだけどラメ・パールを塗ることによって
色むらや小じわが目立たなくなるしキメのそろった肌に見えるそう


テクスチャーはゆるく少しピンクっぽい色。
パールたっぷりできらきら光ります(笑
のばしやすくサラサラするので
ベタベタするのが嫌いな私にとってはありがたい


ハイライトとしてCゾーンやTゾーンに重ね塗りするのが
オススメらしいですよー



でも私にとってはちょっとパールきついかも
朝とか顔がキラキラしてて焦るー笑
でも外出先で鏡をみてもキラキラはしてないっていうね
ちなみに私はこの上にチャコットのパウダーのみつけてます


もちろん最後まで使い切るつもりですが
リピはないかもしれないなぁ・・・
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ