--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.07 22:51

ついつい衝動買いしてきました

081129_2223~01

NARS デュオアイシャドー 


色は3070 CORDURA
・・・何度見てもかわゆす



最近めっきりコスメを買う意欲がなかったんですけど
やっぱりもっと可愛くなりたい
もっと綺麗になりたいと切実に思ったので
前から欲しかったNARSのシャドウをゲットしてきました

・・・動機が単純ですが何か?笑



ブラウンシャドウは既にいくつも持ってるけど
それぞれ発色や質感など全然違うので
おなじデカ目メイクでも上品にしたいのか、ギャルっぽくにしたいのか
無難なメイクにしたいのか、ナチュラルメイクにしたいのかと
一見同じ色でも使えるシーンがいっぱいあるんですよね


で今回のこのブラウンは私の大好きな赤みのない
濃い目のブラウン2色です
デカ目効果はもちろんゴールドパールが効いているので
ケバくはならず肌にしっくりくる色です
だからアイメイクを重視するメイクにしたいんだけど
ケバケバしくなるのは嫌っていう時に私は使ってます



使い方は発色がいいので両方ともブラシを使います
アイホールより少し狭めに左の色、
そして締め色として右の色と使いかたは簡単
ちなみに下瞼に入れるのは左の色です


指だと発色がよすぎるのでブラシでふわっとつけていくと
目が強調されたハッキリアイメイクの完成
アイラインは黒を上下しっかり引いて
マスカラもがっつり塗るほうがしっくりくるアイシャドウです



右の色が少しインウイ01の締め色っぽいかな~
一見濃くなりすぎて難しいんだけど
インウイのよりもラメ、パールが入っている分
浮いた感じにはならないですよ



仕上がりは本当ゴールドブラウンちっくな色で
かなり大人っぽい仕上がりになります
また今まで持っているブラウンとは違う輝き(笑



ってかまたNARSのコスメが増えたことに一人ニヤニヤして使ってます
banner_02.gif


| cosme | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃん

まいちゃんもこの色知ってたんe-2e-3
わ~なんだかうれしいなぁe-349
私もこの色一目惚れして秋からずっと欲しかったのe-415
そうそう赤みが苦手な私にとって使いやすいし買ってよかったe-397
そうそう、大抵ブラウンって赤みががったブラウン多いよねe-330
いつもテスターして却下してるもん(笑
うん分かった!今度写メってのせてみるねんe-343

| 那智 | URL | 2008.12.10 22:37 | 編集 |

あすみちゃん

買っちゃったよーe-420
ストレスがたまるとコスメが欲しくなるねe-415
ジルのシャドウかぁe-343
ジルだったらパケ可愛いし色もキラキラで可愛いんだろうなぁe-349
コフレドール狙ってるん!?
一緒一緒e-2感動!!!!
私グリーン狙っててさ、ってか予約投稿で記事既に書いちゃたし(笑
あと地味にKATEの限定パレットも気になってたり(笑

| 那智 | URL | 2008.12.10 22:31 | 編集 |

うわうわうわうわーっi-233i-175

この色雑誌で一目ぼれして、
めちゃめちゃほしかったお色やんi-237i-184

でも福岡にはNARSが無くて、
買えないからめちゃめちゃうらやましいっi-189

この色って赤みがない分、
つけ方しだいで色々遊べる気がするi-176

DSコスメって赤みが無いのを探すのが、
割と困難だったりするよねi-195

是非つけた所の写メが見たいですi-175

| まい | URL | 2008.12.08 23:41 | 編集 |

わー那智さん
とうとう買っちゃったんやね


やっぱりかわいいなあ


あたしは最近、ジルの
イルミナンスアイズのブラウン系買った


春っぽいブラウンパレットが
欲しくて、他にもコフレドールとか
狙ってるんやけど

やっぱりチョコ色かわいすぎ

| あすみ | URL | 2008.12.08 21:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


