--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.09 23:26

いきなりですけどアイシャドウの魅力について語ります


今アイシャドウが無性に欲しいんです


だってねアイシャドウはチークと違って
同じような色があまりなくないですか?
チークも可愛くて好きなんだけど肌にのせたとたん
色の違いってあまり分からないんですよねー
その分アイシャドウはグラデーションもできるから
同じような色でも組み合わせ次第で自由自在


グロスもいろんな色があるけど・・・
あれは冬マフラーとかつけていると毛がつくから
あまり今は欲しくない・・・



でそんな素敵すぎるアイシャドウで気になるのがコチラ


pdt2934978.jpg


コフレドール シャインアクセントアイズ

この真ん中にあるグリーンバリエーションが欲しい
春ということでラメたっぷり、締め色薄めのシャドウです
デカ目メイク一筋の私がなぜ惹かれるか分からない色展開っていう(笑


でもねでもねコフレドールのHP行ってみて!
見事北川景子ちゃんに一目惚れしちゃったの私


明るい色が涼しげで可愛い目元なんです
パレットに入っている色もおもしろいんですよねー


ハイライト、アイホール用として上のホワイト、
ミディアムカラー、二重幅用として左のグリーン
アクセントカラー、締め色として右のグレイ
そしてジェルアイライナーとして中心にあるブルー


ジェルライナーがパレットに入ってるというのはこのアイシャドウが初めてで
画期的ーって店員さんに言われたんだけど
これ普通に質感チェンジャーちっくなものかと思ってた


締め色がなくて不安なんだけど多分買うんだろうな・・・
ちなみにクチコミではオレンジバリエが人気
グリーンはあまりクチコミにないんだな・・・


banner_02.gif


| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


