--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.18 00:08

今回は女らしさをテーマにメイクしました

081204_0750~01


今気づいたんだけど使うコスメも全部デパコスだ(笑




まずはアイメイク



スティラ アイシャドー デュオ  オーキッドという
パープルシャドウをつけていきます
ケバくならないように濃い色を太めに
そしてぼかしながら入れていくのが私流
この色は上品に仕上がるから使うたびに惚れ直すんだよね


あとはアイライン、マスカラ等はいつもと一緒




チークは抑え目でなじみやすい色をチョイス
NARS ブラッシュ 4013のゴールドパール入りピンクを
頬骨にのせて大人っぽくしてみました



そしてリップはディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト157
ラメ・パールたっぷりのサイバーちっく白ピンクで
ボリュームだしつつ控えめな色に仕上げました



でもまたメイクの写メとるの忘れちゃった


banner_02.gif

| make | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当だe-2
どれもあすみちゃんとかぶってるアイテムだったねe-415
ってか私よくあすみちゃんの真似っ子してるしねーe-349

| 那智 | URL | 2008.12.20 18:00 | 編集 |


ほとんど同じコスメあるから
今度やってみます

グロスが257なのが残念

| あすみ | URL | 2008.12.19 14:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


