2008.12.20 15:41

今日は白シャツに合うしっかりメイクの紹介


081201_2115~01


見た目からして色味控えめでしょ


アイメイクはゴールドラメたっぷりの
NARS デュオアイシャドー3070をしっかりめに
自然にホリが深くなって綺麗なんですよ


アイラインはブラウンではなく黒で上下しっかりめ
細くひけばあまり濃くならないし


チークはツヤ感が綺麗で色味があまりでない
美肌一族 一目惚れチーク ベージュを
頬骨から真ん中に気持ち多めにいれます


リップは懐かしアイテム久々登場(笑
ルミナス ルージュ ヴェルニII BE841
唇がふっくらみえてなじみのいいベージュリップ



実際アイメイクはこんな感じに仕上がったよ


081213_0846~01_Ed001


うーん、分かりづらくてすいません



やっぱりテーマ作ってメイクすると
どのアイテム使うか考えてるだけで楽しいし
眠い朝でもテンション上がるんだよね
スッピンとできあがった顔みて
女の子でよかったーって思う那智でした

banner_02.gif

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ