--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.21 15:49

もともとピンクメイクが苦手な私だけど
このアイテムを使ってのピンクメイクは
大好きでよくするんですよねー


081207_1334~01

ピンクって見るだけでも幸せになるなぁ


アイメイクはコフレドール 3Dライティングアイズ 01 ピンク
これは本当お気に入りすぎてやばいシャドウ
一度全部アイホール、二重幅、締め色でグラデするんだけど
締め色をあえてしっかりめにいれて
そこからまた二重幅、アイホールとぼかしていくのが
最近のマイブーム
濃くならないようにぼかすときは境目だけだよ


アイラインはジェルライナーの
メイベリン ニューヨーク アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー
これはブラウンで上瞼に入れます
インサイドはいつもどおりクリニークの黒のジェルライナーをいれてるけどね



でチークは底が見えて萌えー
ポール&ジョー フェイス カラー 09を
頬の真ん中に丸くいれて可愛らしく



リップは色味がなくふっくら感を出したかったので
エスティ ローダー ピュア ポップ 1007
これはラメが小さくさりげなくて
潤い感がはんぱないんですよね



でも写メとるの忘れちゃったー
私の唯一するピンクメイクなんだけどね(笑


ピンクってはれぼったくみえて
膨張しちゃうし
目が大きく見えないから苦手だったけど
シャドウの締め色のボルドー、
チークはローズでひきしめる、
っていうのが相当お気に入りなんですよね






banner_02.gif
スポンサーサイト

| make | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

メイクの話ばっかも飽きられるかな?って
ちょっと不安だったのでそういってくれて嬉しいです♪
ってかPastelさん褒めすぎー!笑
スッピンだと目力ないとか言いにくいじゃないですか(笑
私は目はとにかく大きく可愛らしい雰囲気をイメージしてメイクしてるから嬉しいです!
でも外の血入ってるっぽいって初めて言われました!
さすが黒髪パッツン、光でとばしてる写メだけはあるな(笑
でもPastelさん確かにそういう妖しげな色気のあるアイメイクが似合いそうってかイメージピッタリ*^-^*
ヒールは・・・最近本当ぺったんこブーツばっかりです><
久しぶりに高いヒールの靴はいて出かけてみようかな・・・
髪も思いっきり巻いてメイクも濃くしてコスプレ感覚っぽくして・・・ってめっちゃ楽しそうじゃん(笑

| 那智 | URL | 2008.12.23 10:48 | 編集 |

那ー智ちゃんーふふッ!

ここんトコのメイクお話しーとってもイイねってーふふッ!
でもー下の顔UP写真ダケドー
那智ちゃんヤッパ目デカイわ!カワイイってーふふッ
私がはじめてコメントさせてもらった時も
アイメイクのお話しだったし
ヤッパリ那智ちゃんは目だねーふふッ!
私も目はー涼しげな冷たい瞳・・・ってソンナとこカナって
妖しげで・・・ソンナ雰囲気がイイナってトコなのダケド
那智ちゃんの目はーまーデカクてとにかく愛らしいわ!
それに外の血はいってるっぽくナイ?アノ写真ー
いわれたりしてる?
私もハーフやらクォーターやらはしょっちゅうダケド
あの写真はソンナ雰囲気だねーふふッ
ダカラーもうー低いヒールー・・・なんて
ナニカ寂しーコトいわないで!
10cmでも12cmでも!平気な顔で
いってほしいナってーふふッ!
パッツンもイイ雰囲気ーハマってるー
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.12.21 17:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


