--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.23 11:16

今まで使っていたアプリュス トリートメントを使い切ったので
同じシリーズっぽいものに浮気してみました

081219_0021_01.jpg


PLAYBACK(プレイバック) 美容液トリートメント

600ml入って1600円って結構安いと思うんだけどなー


パサつき・広がり・うねり・ダメージを解消してくれるみたいで
髪のキューティクルとコルテックスも補修してくれるんだって
それにただのトリートメントじゃなく
美容液トリートメントという名前に惹かれないわけがない


かなり固めのテクスチャーでポンプを押すのに
結構力がいるんですよね、新鮮

香りはちょっとハーブちっくな個性的な香り
嫌いじゃないけど女の子らしい甘い香りっていうわけではないですねー。


使用感は結構いいかも
市販のからアプリュスに変えてから確実に髪質がよくなっていってるから
このトリートメントだけの効果は分からないけど
これを加えることによってマイナスにはならなかったです


でもこれは使っても髪の毛が柔らかくならないような・・・
サロン用とか高いトリートメントって髪の毛が一時的にやわらかくなるんだけど
これは全然普通だった

別に私は髪にやわらかさとか求めてないから
全然ありだけど

これからもお世話になります

banner_02.gif
スポンサーサイト

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年中に返事ができてよかった・・・笑
こちらこそ今年はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
Pastelさんからコメントもらって
メイクのこととか色々褒めてもらって
いっぱい自信がつきましたー!
来年もPastelさんのブログにいっぱいお邪魔するのでよろしくお願いします♪

| 那智 | URL | 2008.12.31 22:50 | 編集 |

ホントイロイロありがとねーふふッ

今年最後のご挨拶ってトコってーふふッ!
イロイロありがとねー
コメントもーチョット照れちゃったケド
でもテンション上がってホントうれしかったナってーふふッ
じゃあマタ来年もよろしくねー
よいお年をってー
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.12.30 02:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


