2009.01.04 11:24

久しぶりのファッション記事
・・・だって服買ってなかったんだもん(笑


081221_0058_01.jpg


今回買ったのはByebyeです
どっちもセールで3000円ちょいでした



今回黒スカートに合わせる
シンプルなトップスが欲しくてさ
この白のトップスだと他にもいろいろ
着まわせるかなって思ってお買い上げ


081221_0058~03


うーん、分かるかな??
少しアーガイルっぽいデザインなのが
控えめすぎて逆に惚れた(笑



そしてグレイのは少し長めのニットなんだけど
手触りがよくてかなりのお気に入り
スキニーとシンプルに着てもいいと思うんだよなー


081221_0058~02


Vのところが二重になってるのも
少し凝ったデザインでかわゆす
ちなみにこれ袖も少し長めでかなり女の子らしい
相当お気に入りです、コレ



他にもByebyeはめっちゃ可愛いのが多くてビックリした
値段もお手頃だし今度からちょいちょいチェックします

banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ