--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 22:46

・・・お嬢さんメイクとか
自分で書いてて恥ずかしい(笑


081220_0022~01


今回使ったのはこちら



アイシャドウは底が見えるぐらい使ってる
テスティモカラーアイズN GD24をベースに塗り
ブルジョワのブラウンペンシルを太めに引き
それをテスティモカラーアイズ BR68でぼかしていきます
そして最後はKパレットのリキッドでしめます


アイシャドウ→ペンシル→アイシャドウ


という塗り方が最近のブーム
色がしっかりつくし綺麗にぼかせますよ



チークはRMKの03を楕円形に広めにのせて
リップはパラドゥのピンクベージュをつけて出来上がり



081219_0728~01_Ed


できあがりはこんなの
・・・ってか分からないなぁ(汗


このブラウンシャドウはラメが控えめで
マットでもないので普段メイクにピッタリなんです
それをラメ入りブラウンペンシルとグラデーションすることにより
ナチュラルな深みが出るんですよね


チークは少し暗めの落ち着いたピンクで
ラメもなくふわっとした発色で肌に馴染みやすいです
リップもグロスだけど色がしっかりつくタイプなので
ピンクベージュが綺麗に発色して可愛いんですよ



こういう時のメイクにはcancam系の服が多いかな?
本当私の定番メイクだな~
ナチュラルではないけどケバくはない
オススメの色使いメイクですヾ(*´∀`*)ノ

banner_02.gif

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


