--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.06 10:32

スキンケアのサンプルに応募して当たったので
今日はそれを紹介しますー


081217_1214~01

資生堂 dプログラム

ディープクレンジングオイル
コンディショニングウォッシュ
アクネケアローション
アクネケアエッセンス


dプログラムでは簡単なアンケートに答えて
自分の肌状態に合わせた
4回分、計2日分のサンプルが試せます


応募してた私の肌の状態が丁度
ニキビに悩んでたときだったので
アクネケアプログラムとしての
スキンケアが届きましたー



クレンジングと洗顔は実はまだ使ってないんですが
化粧水と美容液は使いましたー


化粧水は低刺激とあって
肌に何の違和感もなくしみこんでいって
なんだか不思議な感じがしました
すっとしみこむけれどしっかり潤うし・・・


で今回は乳液ではなく美容液がついてきました
美容液だけどテクスチャーは化粧水みたいで
とろみもなく水っぽい中身でした


・・・でも少し寂しかったので
この後いつも使ってる乳液を使っちゃった



dプログラムって他にも
混合肌用のバランスケアプログラム
乾燥肌用のモイストケアプログラム
年齢ケア用のエイジングケアプログラム
そして今回私がもらった
ニキビ用のアクネケアプログラムと
ちゃんと区別されていて使いやすいなーって思いました
値段は安くないけどトライアルセットだと
まだ手が出せるし使ってみたいな


banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


