--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.07 11:14

今日は一目惚れしたワンピを紹介します


081221_0102~01


セシルマクビー ボーダーニット


セールで3000円ちょいでゲット


もこもこしたニットで袖も長いので
カジュアルかつ女の子っぽく着れるんです
そして肩とか背中が少し開いてるので
肌見せ効果もあり少しセクシーめに・・・
今一番気に入ってる服なんですよねー


丈も長いし透けないので1枚でも着れます
タイツにごつめのブーツを合わせた可愛いし
スキニーとパンプスを合わせてもかっこいいんですよー


ちなみによく分からない着画がコレ(笑

081223_1100~01_Ed


この時は1枚で着てますねー
鎖骨らへんがざっくりあいてるのが分かるかな??
ボーダーだし丈長いしもっさりしそうだけど
首周りがしっかり開いてるのでバランスがいいんだな


肩も結構開いてるからインナーには
チューブトップか首の後ろでくくるキャミ(名前忘れた
とかがよさそうだなーって


春になったらニーハイと合わせて
元気に着たいなー


banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


