--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 11:38

・・・やっぱり買っちゃった



090103_2207~01


コフレドール シャインアクセントアイズ

オレンジバリエが人気だけど
私は03グリーンバリエを購入ー


CMでの北川景子さんに一目惚れ
ずっとずっと欲しくて1ヶ月ぐらい悩んだ結果
ポイント10倍だし・・・と買っちゃったよ



ハイライトとして上のホワイト
ミディアムカラーが左のパステルグリーン
アクセントカラーの締め色が右のグレイで
ジェルライナーとして真ん中のシルバーブルー


グリーンがメインなのに
締め色がカーキではなくグレイだったり
ジェルライナーがブルーだったりと
とにかく新鮮な配色のパレット


使い方はブラシでハイライトをアイホールや
眉下、目の下にささっとのせて
太いチップでグリーンを二重幅少し広めに乗せます
見たまんまの発色で目元が一気に春っぽくなります
悪く言うと目だけ浮いてる・・・笑


でも締め色のグレイを細いチップで目の際にいれると
いっきに色が馴染んで目力が出てきます
締め色といっても濃いわけではないのに・・・びっくり


そしてジェルライナーは目頭から目じりにかけて下瞼に引きます
他にも上瞼の真ん中に指でおいても可愛いですよー


全体的に色が薄めなので
私は黒のペンシル・リキッドライナーをしっかりいれてます
パステルカラーで目力が出るシャドウって持ってなかったので
春は出番が増えそうな予感・・・
私が爽やかなアイメイクとか久しぶりすぎるなぁ(笑



これで私がもってるコフレドールのシャドウは3つめだ


090103_2209~01


どの色も本気で気に入ってるのばっかりなんだよな
コフレドール好きすぎるわ・・・笑


banner_02.gif

| cosme | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あすみちゃん

オレンジげっとしたんだーe-415


オレンジってはれぼったく見えそうで
人気色だけど私は買えなかったんだよねe-330
・・・異様に欲しくなってきたんだけどww


そっか!つけましたらシャドウ薄くても違和感なくなるんだe-329
じゃあ私も明日真似っこして付け睫つけてこのシャドウつけよe-343


コフレドール地味にいい商品ばっかりだよね!
これからも新しいシャドウが出るたび買いそうで今から怖いe-349

| 那智 | URL | 2009.01.18 20:43 | 編集 |

yumiさん

遅くなってすいませんe-330
あけましておめでとうございますーe-343


yumiさんもシャインアクセントアイズ代われたんですねe-420
ベージュも綺麗な色でしたよねー♪
本当コフレドールのシャドウって色も質感もラメ具合もいいですよねe-349
ピンクパレットも持ってらっしゃるんですか!?
なんだかうれしいですーe-415
そうなんですよ!ピンクでしっかり発色するのに
しっかり目力が出るので使用頻度高いですe-372


春の新色はパステルカラーが多くて
ついつい惹かれてしまいますよねe-415
グリーンもオススメですよ(小声w

| 那智 | URL | 2009.01.18 20:38 | 編集 |

那智さ~ん!
買ったよー
正確には買ってもらったよー

やっぱりオレンジにした
お母さんは那智さんと同じ色買ってた~

これはーやばいね
スキンモデリングよりもかなりやばい
久しぶりのヒットきたよ

最近つけまつげしてるから
シャドー今までと一緒やったら
すっごい濃くて

でもこれはナチュラルやけどちゃんと発色するからいい感じやった

当分の間溺愛けってーい

| あすみ | URL | 2009.01.18 18:42 |

こんにちは♪

あけましておめでとうございます♪
今年も時々お邪魔させていただきますねi-189

私も最近、コフレドールの
シャインアクセントアイズ・ベージュをgetしました!
ここのブランドのアイシャドウ大好きですi-178

写真中央の、ピンクパレットは
私もかなり愛用してます。
結構はっきりとしたピンクなのに
目が腫れぼったく見えないのがお気に入りです。

春はグリーンもいいですねi-176
うーん、欲しくなってきちゃった・・・

| yumi | URL | 2009.01.13 13:17 | 編集 |

めっちゃ悩んだんだけど買っちゃったe-420
私も色が淡いから目力出るか不安やったんだけど
あのパステルカラーを目の前にしたら・・・e-350
やからアイラインを太めにひいてぼかしたし
囲み目して目力出すように頑張って使ってるe-415
スキンモデアイズ買ったんやe-2
私ピンク持ってるけどブラウンがかなり気になってるんだよねe-343

・・・アイシャドウはいくらあっても欲しいよねe-415

| 那智 | URL | 2009.01.09 22:23 | 編集 |


那智さん買ったんやあ

あたしも本気で欲しいし
粉質もいい感じやから
買いたいねんけど
あたし目ちっさいから色薄いし
目をおっきくみせられへんよな
って買うのやめててんけどなあ

しかもついこの間
ルナソルのスキンモデリングアイズ
買っちゃったし


あー欲しいよー

| あすみ | URL | 2009.01.08 21:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


