--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.21 10:28

セールゲット品第三弾



一昨年買った白のショートコートに汚れが目立ってきたので
同じ様な白のコートに買い替えようと買い物してきました


090113_2130~01




ダズリン ショート丈ピーコート



ダズリンで買うの初めて
ってか今回セールで買ったのどれも初ブランドばっか
定価15000円だったのが5000円だった
安すぎて最初びっくりしたー(艸Д゜*)




一昨年買ったのがAラインのコートで
同じ様なのを買うつもりだったから
最初は惹かれなかったんだけど・・・
試着したら即決しちゃった




これシルエットがめちゃめちゃ綺麗なんです
コートって生地が分厚いからあまり体のライン出にくいじゃないですか
これは腰が少し締まってデザインもそれを強調させるように出来てて
コートなのに細く見える…



生地もしっかりしていて温いので
ショート丈だけど真冬でも大丈夫



サイズにSとMがあったんだけど
シルエットを大事にしたかったからSにしました
中に分厚いニットは着込めないけど
その分コートが温いからいいや




定番ピーコートなのでお嬢さんスカートにも
カジュアルスキニーデニムでも何にでも合わせられます




白のアウターって可愛いんだけど
ロング丈だと汚れが目立っちゃってなかなか買えないんですよね


だから白のアウターはショート丈
そしてセールで買うって決めてるんですよね


しかもこれ色がオフホワイトで
汚れがあまり目立たない色でよかった




他にも色んなブランド探したんだけど
生地が薄かったり白は売り切れだったりで収穫なかったんですよね
諦めないで探してよかった


banner_02.gif



| fashion | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yumiさんへ

褒めてくれてありがとうございますーe-420
私もこれ以外のコートはロング丈ですよe-415
やっぱり防寒したいときはロングに限りますよねe-349
カラーもいいですねe-420
赤とか目立つけど可愛いんだろうな・・・
あと千鳥格子の柄だったら意外に使えそうかもe-77


いえいえ、こちらこそありがとうございますーe-51
またお邪魔させてもらいますねe-247

| 那智 | URL | 2009.01.22 15:14 | 編集 |

まいちゃんへ

ダズリンって女の子らしくてデザインとか可愛いよねーe-266
春ものも可愛かったらセール終わったらまた買い物しに行きたいんだe-343
友達にも結構このアウター好評で嬉しかったりe-349
やっぱアウターって白いほうが女の子らしくて可愛く見えるんだよねe-415
是非是非まいちゃんも春服買ったらブログのせてください♪♪

| 那智 | URL | 2009.01.22 15:11 | 編集 |

こんにちは♪

白のピーコート、可愛い!
私はいつもロングコートです。
ただ、寒がりなだけです(笑)

オフホワイトだと汚れも目立たないし、
便利ですよねi-189

でもたまに、カラーものも欲しくなりますi-197

リンク追加ありがとうございました~!
これからもよろしくです★

| yumi | URL | 2009.01.22 10:33 | 編集 |

那智ちゃん、こんにちは

ダズリン可愛いよねぇ
いつも雑誌で見てて、
商品が全部ツボなんよ

福岡にないから、すんごく羨ましい

白のPコートって確かに珍しいかも
福岡では滅多にお目にかかれないよ笑

那智ちゃんの春物紹介見て、
はよ買い物行きたくなったわ

| まい | URL | 2009.01.21 14:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


