--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.22 14:32

去年、一昨年、下手したらそれ以上前から
「つけまつげ」を活用したくてしたくて…


つけるときのコツ聞いたり
つけやすいって評判の付け睫買ったりしたんだけど
不器用すぎてうまくいかなくて
おかげて家に付け睫4~5つあります





でも今回初部分用付け睫げっとしました


090113_2124~01




シュウウエムラ パーシャルソフトクロス



いつも部分用といったら全体の付け睫を自分で切って
それを目尻につけたりしてたんだけど
やっぱ部分用の方がつけやすかった




これには糊がついてないから私はアイプチの糊を使ってます



自然なカールとボリュームで自睫に馴染みやすく
2、3回練習するだけで私も使えるようになりました



コツはピンセットで付け睫の根本近くをもって
目にグサって一気に付けることだね


付け睫の根本近くを持つことで安定して睫につけやすい

部分用にしか使えない技だけど苦手な人にはオススメテクニックです




にしてもやっとマスターできたよー



目尻につけると目が横に長く見えて
印象的な目元になってお気に入り




つけたのはこんな感じ


090121_0031~01001  090121_0031~03001





どっちか見やすいか分からなかったから2枚載せますー
目尻だけちょっと長いの分かるかな





この調子で全体タイプの付け睫が
早くつけられるようになったらいいなー


アイメイクの時間短縮になるし
睫にも優しいもんね


よっしゃーがんばろ

banner_02.gif

| tool | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Pastelさん

お久しぶりですーe-343
アイメイクうまくいってます!?
そういってもらえると嬉しいですーv
実はもうこのつけま使ったアイメイク記事の
下書き完成しちゃってるんですe-415
それぐらいお気に入りになっちゃいましたe-349
この春はひたすら化粧の特訓に明け暮れますe-328

| 那智 | URL | 2009.01.24 11:48 | 編集 |

あすみちゃん

ありがとーe-267
まだ目尻用しか使えないけどつけまデビュー成功したよe-415
あすみちゃんの使ってるスプリングハートも持ってるし
早く使いこなせるように頑張るわe-349

ブログ作ったんだーやったe-415
毎日覗きに行くねe-343

| 那智 | URL | 2009.01.24 11:44 | 編集 |

イイねーふふッ!

チョットひさしぶりになっちゃったのダケドー
そしたらーマタマタ!綺麗な!
アイメイクのUPだったってーふふッ
イイねーウマク!いってるねってー
次はーそのアイメイクに合わせたー
イロイロなメイクとか見たいナってーふふッ!
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2009.01.23 01:23 | 編集 |


那智さんめっちゃいい感じ
かわいー

あたしも目尻用の欲しかったから
同じの買うー
シュウ見に行ってくる


ブログやっぱり作ったよー
よかったら来て下さい

| あすみ | URL | 2009.01.22 18:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


