2009.01.24 19:20

今私がシャンプー、トリートメントで使ってる
大好きなアプリュスからオイルトリートメントが出たみたいなので
丁度使ってたニゼル エストクアルSOを使い切ったことだし
買ってみました


090113_2122~01

アプリュス トリートメントオイル



意外に@コスメでも高評価
よかったーと安心しました



思ったよりも小さくて100ml入り
今まで使ってきたオイルトリートメントの中で一番少ないや
お値段は2380円と強気なのにねー笑



私はいつも通りお風呂上りのドライヤーの前と
朝ストレートにスタイリングするときに使ってます



オススメの使い方はドライヤー前なんだけど
気持ち多めにつけて乾かすと
髪がしんなりまとまって私好みに・・・
あんまりのびがよくないので少量だと効果は出にくいかなと



でもこれ本当に手がベタベタしない
ニゼル買ったときに私が今まで使ってきたオイルトリートメントで
1番べたつかないって書いたけど
これが一番でした(笑
テクスチャーは本当オイルなのに不思議


ヘアフレグランスというぐらいだから香りきついのかな?
って思ったけどそんなことはなく
・・・ってかあまり香りが感じられず(笑
使いやすいオイルだと思いますよー



仕上がりはサラサラ、髪質がやわらかいーっていうより
しっとり、まとまるっていう感じ
私は前者より後者の方が個人的に好きです



でももうちょっとしっとりして欲しいから
リピはないかな(笑





にしても本当トリートメントオイルは
私ジプシーしまくりだなーと
次は何買うか今から楽しみです


本当はケラスターゼが一番好きなんだけど
お金ないときには買えないから切なす
banner_02.gif

スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ