--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 09:54

今日は雑誌の紹介ですー
CanCam3月号です


090124_2241~01

マキちゃんかわゆす


最近はずっとファッション誌はCanCamを買ってます
今女らしいカジュアルにはまってて
CanCamのカジュアルコーデがツボなんですよね



好きなコーデはこんな感じ


090126mor.jpg



左はベリー色トップスが可愛い
相変わらずベリー色が大好きみたいです
あとこの髪型も可愛くないですか
ヌケ感のあるふわふわした感じ・・・キュン



真ん中は私がこの春気になってるモコモココーデ
この春はモコモコした手触りのアイテムが着たいんです
これは肩があいてるデザインで女らしさがあるし
色も綺麗なので春にピッタリ
しかもINGNIなので明日見に行こうかと



そして去年からずっと欲しいゆるいデニム
足元をロールアップしてヒール高めのパンプスに合わせたい
上に白のブラウス合わせたら女らしさが一気にでるし
こういうコーデ、ってか服が欲しー



そして私が一番ツボったのがコレ



090124_2243~02


アニメフラットメイク



今までシャドウなど立体感を重視してきたんだけど
今年はアニメ顔のような平面を重視してるみたい


アイホール、二重幅、目の際というグラデじゃなく
二重幅、目の際っていう範囲にシャドウをつけて
目尻重視の付け睫を上下つけるんだって


アニメのような黒目がちな目、大きすぎる目を
テーマにしてるんだそうで・・・
発想が面白いので今度してみるつもりです



でも先月同様CanCamなのに本が薄い
まぁ去年のこの時期も薄かったけどなんだか寂しい
エビちゃんもいないし山田優ちゃんもいなくなるし大丈夫かな(笑


banner_02.gif

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


