--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 15:30

久しぶりにグロスを買いましたー


P1000774_20090202135849_20090202203615.jpg


ジルスチュアート ジェリー リップグロス



・・・やっぱり可愛すぎる



雑誌を見て一目惚れし買いに行きました
色は3番のdolly kissです




青味ピンクですが実際つけると
唇と馴染んでほんのり色づいた可愛い唇になります
唇の縦皺も消えてゼリーみたいにぷるぷる・・・
パールはなく小さなラメが少し入っているんですが
それがまためちゃ可愛いー



テクスチャーも私の苦手なコッテリではなく
少し柔らかく伸びがいいです
持ちはよくもなく悪くもなく普通ですが
見た目も可愛いし相当気に入ってます




ちなみに4番のbaby petalが人気らしいです
さすがモデル使用色
3と4で悩んで両方つけてもらったんですよね


4番はラメが綺麗ですが色味がつかないので
私は綺麗な薄いピンクの唇になれる3番にしました


冬はマフラーを首ぐるぐるにつけるのが好きで
グロスはベタつくからほとんどつけないんですが
・・・これは別絶対つける



ちなみにサンプルとしてパウダーファンデーション
下地のデイケアエッセンスをもらいました



化粧直しとしてこのファンデをつけてから
チークをつけてもらったんですが
チークがかーなーりー綺麗に発色したので
今頬だけでにこのファンデをつけています
私頬の赤みが出やすいみたいなので
ファンデで抑えたほうがいいらしいです


あと下地はおととしの春あたり使ってて
お気に入りのやつなので嬉しい





あとちょっとお知らせなんですが
Un rêve féerique
こんなん作ってみましたー
リアルブログの美容verです
サイドバーのリンクにものせてます



更新頻度は今のところかなり高めで
一日2~3回は更新してます
ブログにするほどまでのないネタをほそぼそやっていきます


あとプロフ画と前略プロフも久々更新してみた
美意識を高めよう企画を一人で開催中なので
気合いれて可愛くなろうと思いますー




banner_02.gif


| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

写ってないんですがキャップの部分も
かなり凝ってて可愛いんですよーe-328
唇敏感肌だと使えるコスメ制限されちゃいますねe-330
無駄に外資系って香料もラメも入ってますし><
でも本当ジルは見てるだけで満足なぐらい
可愛かったですe-420
ジルのカウンターを私の部屋にしたいぐらいです(笑


いやいや、まだ可愛いの域に到達できそうもないですe-350
リアルブログも作ったことですし
地道に頑張っていきますe-287e-420

| 那智 | URL | 2009.02.04 09:26 | 編集 |

さすがJILL♪

やっぱりJILLコスメは最強に可愛いですねi-80

私、唇が特に敏感肌で、
ORBIS以外だと皮むけしてしまうんです・・(T_T)
でもJILL可愛い・・・うー。

これ以上可愛くなってどうするんですか~!(笑)
でも、那智さんのblogを見ていると
すごくヤル気が出てきます~i-189

| yumi | URL | 2009.02.03 11:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


