--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.05 20:42

リップ下地というと
私はリップクリームしか思い浮かばないんですが
・・・買ってもらっちゃった


P1000777.jpg



ディオール アディクト リップ マキシマイザー



ディオールから出てるリップ下地
お値段は3500円(税抜きw)ですよ・・・。


以前母にこれ人気らしいよとオススメして買わせたら
めちゃめちゃ気に入ってくれて
那智にも買ってあげるよということでちゃっかりゲット



でも本当これいいですよ
さすがディオールの裏人気と言われてるのが分かる




まずこれはグロスとは違いチップになっていて
適量がとれ鏡がなくてもササっと塗れます


そしてつけてから数分経つと唇がジンジンしてきて
メンソールのような爽快感で数時間スースーします
この感覚が病み付きでスースーするので
重さが全然なく本当軽い付け心地なんです
ベタつかないのもポイントが高い



一番感動したのが
この下地を使って上から口紅を塗った仕上がりと、
口紅の上からグロスを塗る仕上がりとでは
出来上がりが全然違うんです



口紅+グロスではやはり馴染むのに限界があって
上からグロスをつけた潤いだなっていうのが分かるんですが
下地+口紅は口紅そのものが潤ったような質感で
透明感、発色が一切損なわれずかなり綺麗な仕上がりに


そして口紅の上から塗るグロスだと
唇が重く感じられるんですが
この下地はメンソール効果でスースーするし
軽い付け心地で全然重くないんです



私はこれをジルのグロスと同じ日にゲットしたので
ジルのグロスの下地として使うことが多いんですが
グロスと重ねてもベタベタせず
縦じわが消え本当に綺麗な仕上がりになるんですよー


・・・これ絶対使い切る自信あります(笑


banner_02.gif

スポンサーサイト

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リップ下地に3000円なんて出せないよねe-2
でも確かにそこらへんのとは違うかったよe-51
本当感動してかなり気に入っちゃったe-349e-420


そっかe-77まいちゃん韓国行くもんねe-113
免税店いいなー私海外より免税店でコスメを買いたい(笑


ジルも本当可愛いよe-2
ピンクのバリエーションが豊富で
自分が好きな色が見つかると思うe-51
この春はリップメイクにはまりそうな予感e-348

| 那智 | URL | 2009.02.06 14:58 | 編集 |

那智ちゃんこんにちは

ディオールのリップ下地とかセレブな感じやね~
ママさんも太っ腹やん

良さ気やし、免税店で見つけたら買ってみるね

前記事のジルリップかわいい
春はジルがぴったりだね

| まい | URL | 2009.02.06 09:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


