--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.09 11:14

これで髪の毛記事終わりです
今日はヘアアクセについて紹介します


P1000754.jpg


私が使うアイテムはこんな感じ
ヘアアレンジが不器用すぎる私は
これぐらいしか使いこなせないんですよねー



最近お気に入りのヘアスタイルが
結構上らへんでまとめたハーフアップ
無印のヘアゴムでくくった上にシュシュをかぶせて出来上がり


シュシュはたくさん持ってるけど
出番が多いのが右の3つなんですよね
ボリュームのあるシュシュが好きで
ピンクと白のサテン生地のは色違いで買っちゃった
黒のチェックは友達からもらったもので
お嬢さんっぽく一番使う頻度が高いお気に入り


あとまたハーフアップなんだけど
下あたりにまとめてゴムでくくりその上にクリップをかぶせるのも
結構よくするかな


上らへんでまとめるとカジュアルで可愛い感じ
少し下でまとめるとお姉さんっぽく大人な感じで仕上がります



まとめたりするときは左上の
ナカノ スタイリング スタイリングワックス 3(ライトハード) をつけてます



ちなみに左下にうつってるクリップは
化粧したりするときに使う無印良品 ヘアクリップ なんだけど
髪に跡がつかないしはずれにくいし
かなりオススメのクリップなんで載せてみた



夏はポニーテールとかサイドでまとめたりとか
もうちょっとアレンジが増えるんだけど
今の時期はこんな感じが多いです
banner_02.gif


 
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


