--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.12 09:45

久しぶりに小悪魔ageha買いましたー


090212_0850~01


今月号は読み応えが結構あるんだよねー




まずはage嬢たちの最近買ったものっていう特集なんだけど
その中でよくしてるヘアスタイル、メイクが必ずあって
どれも可愛くてかなり参考になります


なんか最近メイクはシャドウの色がっつりより
ベージュやラメ重視の薄めにして
アイライン、マスカラを目立たせるモデルさんが多かった


これなら私でもage嬢メイクできるんじゃないかな(笑





そして巻き髪ブックもあるんだけど
本当に細かく、そしてage嬢みたいな盛りスタイルまで載ってるから
これは相当役に立つのではなかろうかと・・・笑


スプレーで固めまくった髪の洗い方まであったよ
他にも色んなタイプのスタイリング剤の使いこなし方や
age嬢ならではのエクステverなど読むだけで楽しい




あと西山りほサンの美容が特集されてて
メイクのプロセスやバスタイムなどあって
・・・絶対真似する自身あります


@コスメ見て買ったコスメもあった
ソンバーユとフタアミン
私どっちも持ってないんだけど欲しくなっちゃった



他にももっともっと読み応えのあって
楽しめて参考になる記事が多かったです


今丁度たれ目メイクにはまりかけなので
これ読んでいっぱい練習して
成功したらブログにまた載せますねー

banner_02.gif

スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


