--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.14 10:10

服の買い物途中ふと棚をみると
モロタイプのバッグを発見して・・・


次の日買ってしまいました


090206_1516~01


LODISPOTTO スタッズ付ギャザーバック


いつ見てもかわゆす



値段は6000円ちょいで
色展開は黒、白、ベージュ、黒のチェック柄の4種類


私は長く使えそうな黒を選びました



素材は合皮でクタっとしていて手触りがいいです
黒にゴールドのスタッズや凝ったデザインとなってるので
派手にはならずシンプルでもない適度な存在感
黒は特にゴールドのスタッズが映えてめちゃ可愛いんです


持ち手のところのスタッズなんてハートの形だし



お嬢さん系な服でもカジュアルな服でも合うのも
私の気に入ったポイントです
結構収納力もあるんですよー


11730321340-05-0_02.jpg


magaseekさんから画像お借りしました


携帯など入れるポケットとチャックがついてるポケットが
内側にあるし外側にもチャックがついてるポケットがあり
とても使いやすいデザインです




これから当分バッグはこれをヘビロテしそうです

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなってしまって申し訳ないですe-330
プロフ画像久しぶりに変えて見ましたe-343
かっこいいとか美人だなんて・・・恐れ多いですe-330
私相当かっこわるいし不細工ですよーw
実は今髪を切ってしまったので髪型違うんですが
そこは多めに見てください(笑

| 那智 | URL | 2009.02.24 10:35 | 編集 |

プロフ写真かわったねーふふッ
今回はーカッコイイーソンナ雰囲気ってーふふッ
コノーび・じ・ん・サン!
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2009.02.14 22:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


