2009.02.17 10:57

かなり久々音楽話題


当初自分の好きなものを紹介する
っていうのがテーマのブログだったから
ヤプログ時代はちょくちょく音楽も紹介してたんだけどねー
今好きなものはコスメだから気が付けばコスメ記事オンリーだ(笑



今私が愛用してるのがコチラ


P1000765.jpg


iPodnanoの4Gと8Gです
4Gのシルバーの方が同期してたPCが壊れたり
曲はパンパンになったりとボロボロなので(笑
今年に入って8Gのピンクを買いました


画面も大きいし画質も綺麗だし
かなり気に入ってます



私音楽は雑食で(笑)何でも聞くんですよねー
Ne-yoからGReeeeNからKAT-TUNまで(笑
Ne-yoはライブも行ったからね


ピンクのほうを買ってからYouTubeの曲を落とすやり方を覚えて
パフュームやらシドやらかなり入れてます



そして部屋で聞くときはこのスピーカーを使ってます


P1000755.jpg

YAMAHAのスピーカーで
誕生日に友達にリクエストして買ってもらいました(笑
音質もよく操作も簡単ですよー



こんな感じで部屋にいるときはスピーカー、
通学中はひらすら大音量でiPodを活用してます



ちなみに今は倉木麻衣の新しいアルバムと
シドのPLAYというアルバムとKAT-TUNの新曲が欲しいです(笑

banner_02.gif



| music | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

・・・本当ですかe-2e-3
うわーなんだか似てるの多くて嬉しいですe-415
iPodのピンクって可愛いですよねーe-343
カバーがつけたくなくなるe-330
でもシドのplayをもってらっしゃるとは・・・!!
身近にシドを知ってる子が少ないので感激ですe-421
シド好きな友人も本命はラルクらしいですe-349

| 那智 | URL | 2009.02.24 10:42 | 編集 |

同じです~!

こんにちは♪

iPod、私も同じpinkですv-119
そして倉木麻衣のアルバムも気になっていて、
シドのplayは持っていました(笑)

色々と似ていてびっくりですe-420

でも一番はずっと応援してるラルクです(´ω`*)e-266

| yumi | URL | 2009.02.17 15:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ