--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.18 11:16

今まで使ってたK-パレット リアルラスティングアイライナー24h
なくなってきたので新しいアイライナーを買いました


090204_0859~01

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー


1050円って安すぎるんじゃない
ルナソルのカートリッジを買う気でいたけど
あまりにも安いのでこっちを買ってみた


Kパレットとは違い筆にめちゃコシがあります
細さは一緒ぐらいなんだけどね
色もしっかりした黒で発色がいいです
にじんだり落ちたりせず使いやすいかと


見た目胡散臭いけど本当使い心地がいいので
なくなるまで毎日使いますー
大体私アイライナーは半年弱で使い切るみたい


でもやっぱり安いからアイライン自体の装飾が地味(笑



私はメイクに必ずリキッドアイライナーを使うので
安くて使いやすいものほどありがたかったり
いつかブラウンのリキッドも欲しいんだけど
やっぱ目力が欲しいので黒を優先させちゃう・・・


banner_02.gif

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


